カブ110 燃費 第11回給油 2011年6月27日

第11回給油 
2011年6月27日 3.10L  ¥446 ¥144/L(税込) 17:24 ENEOS

メーター約 1521.35Km 前回給油時 1352.57Km フル満タン 

54.44/L

今回の給油間では、カブにもロータリーにも慣れてきて気を抜いていたのか、シフトアップのつもりがシフトダウンを2回もやってしまった。慣れたと思っていたロータリー、やはり リターン式で何十年も運転していたから仕方ないと思おう…。




それと、通勤途中に、原付きの変な女が何度も出現。
その変な女、スタートダッシュはえらく早い。
で、わざとおいらの前にかぶせてくること数回。
さすがに危ないと思い、注意した。
その女曰く、後ろを見ないで進路変更していたとの事。
その後は、ちゃんと後ろを見て進路変更するようになったが、本当に変な奴だった。



2011-06-28 08:57


inserted by FC2 system